2015年4月1日水曜日

平成26年度日本語教師養成講座修了式を行いました

3月31日、仙台ランゲージスクール日本語教師養成講座の
修了式を執り行いました。














校長の伊藤先生より、一人ずつ証書を授与いたしました。














遠くから毎週通ってくださった方もいて、この日を迎える
ことができ、感無量です。














担当講師の猪狩先生より贈ることば。
時にすべるギャグ(笑)もあったかもしれませんが、
1年を通じて受講生の方のお世話をさせて頂きました。















今年の修了生の方には、海外の予定が決まっている方も
何人かいらっしゃいました。それぞれの道に向かって
これからもがんばってください。仙台ランゲージスクールは
いつまでも応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿